ニュー・グリーンピア津南【公式】

遊びきれない100万坪の高原リゾート

新型コロナウイルスの対策について

日頃よりニュー・グリーンピア津南をご利用いただき誠にありがとうございます。

ご承知の通り新型コロナウィルスの感染が拡大しております。

当ホテルでは新潟県・保健所・病院を通して提供される情報をもとに下記の対策を実施いたしておりますので、

感染防止にご協力をお願いいたします。

・ご来館すべてのお客様

既に発熱、悪寒や咳などの症状により体調がすぐれない方は、特別な理由がない限り入館はお断りいたします。
またホテルをご利用いただくすべてのお客様には、入館時にアルコール消毒液により手・指を消毒してください。

消毒液は館内ロビー入口に設置してあります。
また、咳やくしゃみについては口にハンカチを当てるなどマナーを徹底ください。

・ご宿泊のお客様

ご宿泊のお客様につきましては、滞在中に発熱や咳など体調がすぐれない場合は、速やかにホテルの係にご連絡をお願います。

・ご宴会・レストランをご利用のお客様

手洗いと館内設置のアルコール消毒液による手・指の消毒の徹底をお願いします。
ご利用中に発熱や咳など体調がすぐれない場合は速やかに係にご連絡ください。

・その他の対策

当ホテルでは、以下の対策を実施しています。

・全従業員の手洗い・うがい・アルコール消毒の再徹底。

・共用部などの消毒強化;客室内機器類、ドアノブ、手すり、エレベーターボタン、蛇口などの消毒を強化しています。

・全客室にプラズマクラスター機能付き加湿空気清浄機を設置しています。

・ホテル従業員がマスクを着用することがありますのでご理解をお願いいたします。

感染予防または拡大防止にご協力をお願いいたします。

ニュー・グリーンピア津南 支配人

宿泊予約